そうめん通信

麺類大好き人間

キャスター・セメンヤが近頃気になります。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

私は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

近々、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、キャスター・セメンヤが近頃話題?

キャスター・セメンヤは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、キャスター・セメンヤをどう評価しますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!