そうめん通信

麺類大好き人間

LOBROSが街で噂?

毎度!お元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

こちらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

先日、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、LOBROSが近頃噂になっているみたいです。

LOBROSは、周りでも話題なんですよ。あなたは、LOBROSをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。

広告を非表示にする