読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

三池崇史がこの頃話題になっているようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、三池崇史は巷で噂ですか?

三池崇史は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、三池崇史に興味ありますか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン!

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。