そうめん通信

麺類大好き人間

水素生成器が世間で話題になっているみたいです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

俺は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、水素生成器にこの頃興味を持ちました。

水素生成器は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、水素生成器をどう評価しますか?

おいどんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。