そうめん通信

麺類大好き人間

学力テスト 順位を聞いたことありますか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、学力テスト 順位が最近気になります。

学力テスト 順位は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、学力テスト 順位をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、拙者は、これから約束があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。