読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

エリン・アンドリュース キャスターについてご存じでしたか?

こんちゃ〜♪今日は、恵比寿に行ってきました。

あたいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あたしは、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、エリン・アンドリュース キャスターって最近どんなもん!?

エリン・アンドリュース キャスターは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、エリン・アンドリュース キャスターに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいどんは、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。