読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

ポテトスタックは周りで噂になっているみたいです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

今度、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

今日のメインテーマに入りますが、ポテトスタックが周りで人気になっているみたいです。

ポテトスタックは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ポテトスタックに興味ありますか?

俺っちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これから洗濯しないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。