そうめん通信

麺類大好き人間

儲ける 語源はこの頃どうなん!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

少し聞いた話だけど、儲ける 語源ってどうなんよ!?

儲ける 語源は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、儲ける 語源をどう評価しますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、これから出掛けるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。