そうめん通信

麺類大好き人間

明治学院大学 ミスコンは最近どうよ!?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、四ツ谷に行ってきました。

おらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

言いたい放題ですんません(笑)

今日の話題に入りますが、明治学院大学 ミスコンが街で話題?

明治学院大学 ミスコンは、女性でも話題みたいです。皆さんは、明治学院大学 ミスコンを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。