そうめん通信

麺類大好き人間

日田焼きそば 東京はこの頃どんなもんよ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

わいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、日田焼きそば 東京がこの頃気になっています。

日田焼きそば 東京は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、日田焼きそば 東京をどう感じますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。