
そうめん通信

麺類大好き人間

西濃鉄道は周りで噂だそうです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?再来週、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、西濃鉄道は近頃どうでしょうか?

西濃鉄道は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、西濃鉄道に興味ありますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。