そうめん通信

麺類大好き人間

野村将希の話題で盛り上がってませんか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昨日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

ちょっと話は変わるけど、野村将希が人気だそうです。

野村将希は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、野村将希をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。