読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

米倉涼子 旦那が街で話題のようです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、米倉涼子 旦那ってこの頃どうなの!?

米倉涼子 旦那は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、米倉涼子 旦那を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。