読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

春日山親方はこの頃話題です。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

先日、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、春日山親方は周りで話題のようです。

春日山親方は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、春日山親方をどう評価しますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日会いましょう!

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。