そうめん通信

麺類大好き人間

へぎそばは最近どんな風よ!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、へぎそばは近頃噂になっているみたいです。

へぎそばは、国内でも話題みたいです。皆さんは、へぎそばをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺っちは、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。