そうめん通信

麺類大好き人間

ボブ・ディランは巷で話題のようです。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、ボブ・ディランが近頃人気です。

ボブ・ディランは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ボブ・ディランを知っていましたか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おらは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。