そうめん通信

麺類大好き人間

60ハウスが近頃噂だそうです。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、60ハウスって近頃どうなの!?

60ハウスは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、60ハウスをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたいは、これから掃除しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。