そうめん通信

麺類大好き人間

ドラフト速報についてどう感じますか?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

わしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、ドラフト速報は近頃どうですか?

ドラフト速報は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ドラフト速報をどう感じますか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。