そうめん通信

麺類大好き人間

ツクルバは周りで噂になっているようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ツクルバはこの頃どうなのよ!?

ツクルバは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ツクルバをどう評価しますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、これから読書をしたいので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。