読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

上辺だけの巧みな言葉が近頃話題のようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、上辺だけの巧みな言葉が最近気になっています。

上辺だけの巧みな言葉は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、上辺だけの巧みな言葉をどう思いますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。