読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

反射式望遠鏡が話題になっているようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

わいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、反射式望遠鏡はこの頃人気なの?

反射式望遠鏡は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、反射式望遠鏡を知っていましたか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。