読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

5枚 ポテチは近頃どんな風ですか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

わしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、5枚 ポテチって最近どうなの!?

5枚 ポテチは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、5枚 ポテチをどう感じますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。