そうめん通信

麺類大好き人間

三笠宮?仁親王は最近どんな風でしょうか?

ういっす!いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

近々、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、三笠宮?仁親王が最近話題になっているみたいです。

三笠宮?仁親王は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、三笠宮?仁親王をどう感じますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おらは、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。