読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

干潟のエイリアンは周りで噂なの?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、干潟のエイリアンは話題のようです。

干潟のエイリアンは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、干潟のエイリアンをどう思いますか?

ぼくちんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。