そうめん通信

麺類大好き人間

昭和天皇 兄弟ってどんな感じ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、昭和天皇 兄弟はこの頃どうなん!?

昭和天皇 兄弟は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、昭和天皇 兄弟をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。