読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

Senbei Brothersはこの頃どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

来週、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、Senbei Brothersは街で噂になっているみたいです。

Senbei Brothersは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、Senbei Brothersを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。