そうめん通信

麺類大好き人間

パナソニックプラズマディスプレイは噂になっているみたいです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!あ、そうそう、急に話が変わりますが、パナソニックプラズマディスプレイが近頃人気?

パナソニックプラズマディスプレイは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、パナソニックプラズマディスプレイをどう評価しますか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。