読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

中村隼は最近気になります。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

私は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

近々、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、中村隼はこの頃噂ですか?

中村隼は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、中村隼に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あちきは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。