読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

中村隼はこの頃噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、中村隼はこの頃噂?

中村隼は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、中村隼に興味ありますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。