そうめん通信

麺類大好き人間

久米一正は最近どうなんよ!?

お疲れ様です。お元気ですか?

こちらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、久米一正は最近最近聞いたことありますか?

久米一正は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、久米一正に興味ありますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。