そうめん通信

麺類大好き人間

西嶋甲斐が気になりますね。

おっす!元気ですか?今日は、原宿に行ってきました。

わしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、西嶋甲斐は最近噂のようです。

西嶋甲斐は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、西嶋甲斐をどう感じますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。