
そうめん通信

麺類大好き人間

住谷杏奈が最近噂だそうです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

近々、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、住谷杏奈は巷で噂になっているみたいです。

住谷杏奈は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、住谷杏奈をどう思いますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。