読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

博多駅前 陥没は話題になっているみたいです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪かなり前に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

少し話は変わるけど、博多駅前 陥没って近頃話題なの?

博多駅前 陥没は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、博多駅前 陥没をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。