
そうめん通信

麺類大好き人間

荒川優那は最近どんな風ですか?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、荒川優那は巷で噂になっているようです。

荒川優那は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、荒川優那をどう思いますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレは、これから洗車しなければならないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。