そうめん通信

麺類大好き人間

吉田智子って不思議ですね。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、吉田智子って最近どうでしょうか?

吉田智子は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、吉田智子に興味ありますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。