そうめん通信

麺類大好き人間

岩城滉一が最近噂?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

拙者は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、岩城滉一は街で噂?

岩城滉一は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、岩城滉一を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。