読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

三田寺円はこの頃どんな感じ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、三田寺円は最近人気のようです。

三田寺円は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、三田寺円をどう感じますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、自分は、これから筋トレして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。