そうめん通信

麺類大好き人間

レオン・ラッセルがこの頃話題だそうです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

Meは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、ぼくちんは、あるんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、レオン・ラッセルが周りで噂ですか?

レオン・ラッセルは、国内でも話題みたいです。皆さんは、レオン・ラッセルをどう感じますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。