読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

とぐろターボは周りで噂のようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、麻布に行ってきました。

ぼくちんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

少し聞いた話ですが、とぐろターボは世間で噂です。

とぐろターボは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、とぐろターボをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。