
そうめん通信

麺類大好き人間

松本山雅ユース選手が近頃話題のようです。

お疲れ様です。お元気ですか?

おらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、一昨日、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。おいどんは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、松本山雅ユース選手が近頃人気になっているようです。

松本山雅ユース選手は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、松本山雅ユース選手をどう評価しますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。