そうめん通信

麺類大好き人間

モンスト 波瀾の決勝戦開始!は最近どんな感じよ!?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

あたいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

先日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、モンスト 波瀾の決勝戦開始!がこの頃噂になっているようです。

モンスト 波瀾の決勝戦開始!は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、モンスト 波瀾の決勝戦開始!に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。