読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

はいだしょうこ くまモンはどんな感じでしょうか?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、はいだしょうこ くまモンに近頃興味津々!

はいだしょうこ くまモンは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、はいだしょうこ くまモンをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。