そうめん通信

麺類大好き人間

ソウルリバース ゼロ リセマラが最近話題になっているみたいです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ソウルリバース ゼロ リセマラに興味ありますか?

ソウルリバース ゼロ リセマラは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ソウルリバース ゼロ リセマラをどう感じますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。