読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

爆破予告は近頃どうなんよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、爆破予告は巷で噂?

爆破予告は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、爆破予告を知っていましたか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。