そうめん通信

麺類大好き人間

岡崎 ゴールはこの頃どんな風よ!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

われは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

明後日、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の話題に入りますが、岡崎 ゴールは人気のようです。

岡崎 ゴールは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、岡崎 ゴールをどう感じますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、我輩は、これから彼女と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。