
そうめん通信

麺類大好き人間

武田真一が周りで話題です。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

Meは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

来週、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、武田真一がこの頃人気になっているみたいです。

武田真一は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、武田真一に興味ありますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、自分は、これから飲みがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。