そうめん通信

麺類大好き人間

ザクトロってどんな感じよ!?

こんにちは。お元気ですか?今日の天気は、変でしたね。

自分は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

来週、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、ザクトロって近頃どうなんよ!?

ザクトロは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ザクトロをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わしは、これから洗車しなければならないので、また明日ね!

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。