
そうめん通信

麺類大好き人間

藤井浩人が街で噂なの?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、藤井浩人はどうなのよ!?

藤井浩人は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、藤井浩人をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。