そうめん通信

麺類大好き人間

皮肉 由来ってどんな風よ!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

おらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、皮肉 由来が噂なの?

皮肉 由来は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、皮肉 由来をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。