そうめん通信

麺類大好き人間

コンビミニ 朝日新聞が街で話題だそうです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

われは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

明後日、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、コンビミニ 朝日新聞は街で人気だそうです。

コンビミニ 朝日新聞は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、コンビミニ 朝日新聞に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。